産後の浮気は、意外と多いものです。育児に専念する妻に不満を抱く・産後の不安定な気持ちを埋めたいなど、男女ともに浮気をする危険性があります。産後は心身ともに変化が起こる、産後クライシスと呼ばれる時期です。まれに、産後の浮気をきっかけに離婚となるケースもあります。産後に浮気してしまう理由や予防法などを覚えておきましょう。

  1. 産後に浮気してしまう理由は?
  2. 産後の浮気を防ぐ方法や対処法
  3. 産後の浮気を調べる方法
  4. 産後の浮気でよくある質問

赤ちゃんを迎え、明るく楽しい家庭を築いていくためにも、産後の浮気は未然に防ぐことが大切です。また、旦那が浮気しているのではないかと感じている方は、浮気調査などについて覚えておきましょう。

続きを読む


パートナーによる同性の浮気に悩んでいる方は、近年増加傾向にあります。同性との恋愛に寛容になっている今の時代、オープンに同性と付き合う人も増えているのです。パートナーが同性と浮気した場合、不倫の判断材料となる「不貞行為」はどうなるのでしょうか。

そこで、本記事では、同性との浮気について解説します。

  1. 同性との浮気は不貞行為にならない?
  2. 同性との浮気でも慰謝料請求はできるか?
  3. 同性との浮気の証拠をつかむ方法
  4. 同性との浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、パートナーが同性と浮気をしたときの対処法が分かります。悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


「夫や妻が不倫をしているかもしれない」と疑ったとき、証拠が欲しいと考える方は多いでしょう。不倫の証拠は、不倫の事実を相手に認めさせるものであるとともに、離婚調停や裁判・慰謝料請求の際に大変重要な材料となってきます。証拠は、不倫の事実を客観的に断定できるものです。しかし、自分で証拠を集めようと思ってもなかなか難しいものでしょう。

そこで今回は、不倫の証拠がない場合の対処法や、証拠収集の集め方などについてご説明します。

  1. 不倫の証拠とは?
  2. 不倫の証拠がない場合の対処法は?
  3. 不倫の証拠を押さえたい!
  4. 不倫の証拠についてよくある質問

不倫に悩んでいる方、裁判や慰謝料請求で使える証拠が欲しいとお考えの方はぜひ最後まで読んでみてください。「とにかく不倫の証拠を押さえたい!」という方は3章から読みましょう。

続きを読む


愛する人が不倫していることが分かったとき、裏切られたという悲しい気持ちでいっぱいになるでしょう。何度注意しても不倫をくり返す人は、どのような心境なのか気になりますよね。不倫してしまう心境を知ることで、不倫防止につながるのです。また、不倫されない人になるコツもつかんでおきましょう。

本記事では、不倫をする人の心境と対策方法を解説します。

  1. 不倫してしまう心境はどんなもの?
  2. 不倫しない人の心境は?
  3. 不倫されない人になる、不倫防止方法は?
  4. 不倫に関してよくある質問

この記事を読むことで、不倫防止のコツが分かります。愛する人の不倫で悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


愛するパートナーが勤務先の同僚と浮気に走ったら、とてもショックを受けますよね。「どんな理由で同僚と浮気に走るのだろう」「何とかして浮気をやめさせたい」と考え込んでしまうのも当然です。しかし、考えているだけでは何も解決しません。まずは、浮気の客観的な証拠をつかむことが大切です。

今回は、同僚と浮気に走る理由や見抜き方・やめさせる方法などを詳しく解説します。

  1. 同僚との浮気が多いのはなぜ?
  2. 同僚との浮気を見抜く方法やチェックポイント
  3. 同僚との浮気をやめさせる方法
  4. 同僚との浮気に関するよくある質問

この記事を読むことで、同僚との浮気が多い理由や対処方法がよく分かります。パートナーの浮気で悩んでいる人は、記事を読んでみてください。

続きを読む


配偶者が不倫をし、慰謝料請求や離婚の条件を巡り裁判となった、というケースは珍しくありません。「配偶者が不倫をし、話し合いが決裂して裁判になりそうだが、提出する証拠に悩んでいる」という人もいるでしょう。

そこで今回は、裁判で有利となる不倫の証拠や、そのつかみ方を紹介します。

  1. 不倫で裁判をする理由とメリット
  2. 裁判で有利になる証拠について
  3. 裁判で有利になる証拠を自分で集める方法
  4. 探偵業者を利用して証拠を集める方法
  5. 不倫裁判の証拠に関するよくある質問

この記事を読めば、不倫の証拠を集める際の注意点や証拠を集める際に頼れる業者などについても分かるでしょう。不倫の証拠を集めたいと思っている人は、ぜひ読んでみてください。

続きを読む


「留学している恋人が浮気をしているようだ」「留学しているのだが、日本に残してきた恋人が浮気をしそうで心配だ」といった悩みを抱えている人は、珍しくないでしょう。留学をすると長期間会えなくなります。その間に2人の関係がぎくしゃくしてしまうケースも珍しくありません。

今回は留学中に浮気が多くなる原因や相手が浮気をしているかどうかのチェック方法などを紹介します。

  1. 留学中に浮気が多い理由
  2. 留学先で相手が浮気をしてるか見抜く方法
  3. 留学中の浮気を防ぐ方法
  4. 留学中の浮気に関するよくある質問

この記事を読めば、浮気を予防するための方法も分かるでしょう。留学中の浮気が心配という人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


「パートナーが浮気しているが、浮気相手が誰なのか分からない」「浮気相手を調べるいい方法はないか」とお悩みでありませんか。謝罪や慰謝料を要求したくても、相手の素性が分からないのでは困りますよね。

そこで今回は、浮気相手を調べる方法や、確実に証拠をつかむコツをつかむ方法を詳しく解説しましょう。

  1. 浮気相手を調べる必要性
  2. 自分で浮気相手を調べる場合
  3. プロに依頼して浮気相手を調べる場合
  4. 浮気相手の調査を依頼する方法
  5. 浮気相手を調査に関するよくある質問

この記事を読むことで、浮気相手が誰かスムーズに調べることができます。まずは、記事を読んでみてください。

続きを読む


「彼氏が最近浮気をしているようで、心配でたまらない」とお悩みではないでしょうか。浮気を疑うと、いつも気になって仕方がありませんよね。何とか事実を確認して、スッキリしたいことでしょう。

そこで今回は、彼氏の浮気が心配な人のために、見分け方や予防法などを詳しく解説します。

  1. 彼氏の浮気について
  2. 彼氏の浮気が心配な場合はどうする?
  3. 彼氏の浮気を心配しすぎないコツ
  4. 彼氏の浮気の予防法
  5. 彼氏の浮気に関するよくある質問

この記事を読むことで、彼氏の浮気を見抜くコツがよく分かり、心配を打ち消すことができます。まずは、記事を読んでみてください。

続きを読む


現在、不倫経験のある人は20%を超えているともいわれており、その中でも職場不倫をしている・したことがあるという人が割合を多く占めています。職場には、不倫のきっかけとなる出来事や環境が多くあるものです。家族からはほとんど様子の分からない職場でのことなので、浮気を調べたり不倫相手のことを知ることは難しいといえるでしょう。そこで今回は、職場不倫が多い理由・不倫に発展するきっかけ・バレた際のリスク・浮気調査方法などについてご説明します。

  1. なぜ社内不倫が多いのか?
  2. 職場不倫のきっかけとは?
  3. 職場不倫がバレてしまうきっかけは?
  4. 職場不倫のリスク
  5. 職場不倫をプロに調べてもらう方法
  6. 職場不倫についてよくある質問

妻や夫が職場不倫をしているかもしれない・配偶者の職場不倫をふせぎたいと思っている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

続きを読む