「配偶者が浮気を繰り返して悩んでいる」という人は、決して珍しくありません。また、浮気常習犯は結婚や出産など人生の大きな節目を迎えても、行動を改めない人も多いでしょう。「今つき合っている恋人や婚約者が、浮気常習犯かどうか知りたい」という人もいると思います。

そこで今回は、浮気常習犯の特徴を紹介しましょう。

  1. 浮気の証拠をつかむ方法
  2. 浮気常習者を更生させるコツ
  3. 浮気の常習犯に関するよくある質問

この記事を読めば、浮気常習者を更生させるコツなどもわかるでしょう。配偶者や恋人の度重なる浮気に悩んでいる人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


「彼氏が浮気をしているようだ」と悩んでいる人は、多いことでしょう。また、「彼氏が浮気をしているようだが、確実な証拠をつかみたい」という人もいると思います。人は浮気をする場合、特徴的なサインを出すケースが多いものです。

今回は、彼氏が浮気をした場合に出すサインについて解説します。

  1. 彼氏が浮気をしているときに出しがちなサイン
  2. 浮気を突き止める方法とやってはいけない方法
  3. 探偵業者に浮気調査を依頼するメリットと必要性
  4. 浮気発覚後の対処法
  5. 彼氏の浮気に関するよくある質問

この記事を読めば、彼氏が浮気をしているかどうか、すぐにわかるようになるでしょう。彼氏が浮気をしているかもしれない、と心配な人はぜひ読んでみてください。

続きを読む


身内が家出をした場合、どのように対処すればいいのか分からずパニック状態になるケースがほとんどです。最初は気にしていなくとも、家出期間が長くなると不安で仕方なくなるでしょう。警察に捜索願や失踪届を出す方法もありますが、警察が動いてくれないときは探偵社に依頼するのも方法の1つです。

そこで本記事では、家出した際の対処法や捜索方法などを解説します。

  1. 身内が家出した際にまずすべきことは?
  2. 捜索願と失踪届の違いと出し方
  3. 警察が家で人を捜索してくてるケースは?
  4. 警察が捜索してくれない場合の依頼先は?
  5. 家出の捜索に関してよくある質問

この記事を読むことで、家出したときの正しい対処法や捜索方法の依頼先などが分かります。悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


「配偶者が不倫をしているかもしれない」「不倫を解消させる方法が分からない」など、配偶者の不倫で悩んでいる方は多いでしょう。不倫を解消させるために、ついパートナーを責めてしまいがちですが、それでは逆効果になってしまいます。まずは、不倫する心理を理解し、その状況に応じて正しい対応を行っていかなければなりません。

本記事では、不倫を解消する方法について解説します。

  1. 不倫をしている人の心理は?
  2. 不倫を解消するタイミングはいつ?
  3. 不倫を解消する方法
  4. 配偶者に不倫を解消させる方法
  5. 配偶者が不倫を認めない場合の対処法
  6. 不倫の解消に関してよくある質問

この記事を読むことで、不倫を解消する方法、解消させるポイントが分かります。悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

続きを読む


「旦那の浮気を未然に防ぎたいけれど、どうすればいいの?」と、旦那の浮気で悩んでいる方は多いでしょう。男性は女性よりも浮気の確率が高く、本能的にほかの女性を自分のものにしたいという欲求があります。その欲求が強まらないように、あなた自身が気をつけるべきこと、心がけるべきことはたくさんあるのです。

そこで、本記事では、旦那の浮気を未然に防ぐ方法などを解説します。

  1. 旦那が浮気をしてしまう理由
  2. 旦那の浮気を防止する方法
  3. 旦那が浮気しているかもと思ったらすべきこと
  4. 旦那の浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、「旦那が浮気をしているかも」と思ったときの対処法が分かります。悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


「婚活を頑張っているけれど、結婚詐欺にあったらと考えると不安になる」と悩んでいる人はいませんか? 結婚詐欺は、「結婚したい」という人の気持ちにつけ込んだ悪質な犯罪です。結婚詐欺の手口は巧妙ですが、共通する特徴もあります。

そこで今回は、結婚詐欺師の特徴や見分け方を紹介しましょう。

  1. 結婚詐欺の手口について
  2. 結婚詐欺の被害に遭いやすい人
  3. 結婚詐欺の事例
  4. 結婚詐欺の見分け方や予防方法
  5. 結婚詐欺にあったら
  6. 結婚詐欺の見分け方に関するよくある質問

この記事を読めば、婚活をより安心して行えるようになります。婚活に力を入れたい人や結婚詐欺の手口について知りたい人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


パートナーの浮気を疑った瞬間、モヤモヤとした気持ちが湧き出てきますよね。いったいどのくらいの人が浮気を経験しているのでしょうか。男女や年代によって違いはありますが、浮気を経験したことがある人は多いのです。

本記事では、浮気の経験率や浮気防止のコツなどについて解説します。

  1. 浮気の経験率はどのくらい?
  2. 浮気の経験率が高くなっている理由
  3. パートナーの浮気が気になったらすべきこと
  4. 浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、パートナーの浮気を確かめる方法なども分かります。気になっている方はぜひチェックしてください。

続きを読む


本来は夫婦二人三脚で助け合わなければいけない妊娠期間ですが、実は夫の浮気確率が上がる時期でもあるのです。なぜ、妊娠期間中に浮気率が上がるのか、そして、どうすれば浮気を防止できるのかを把握しておけば、不幸なことにならなくてすみます。

今回の記事をぜひ参考にして、円満な家庭を作ってくださいね。

  1. 妻の妊娠中に夫が浮気する理由
  2. 妊娠中に夫が浮気をしないための対策
  3. 妊娠中の浮気事例
  4. 夫が浮気をしていないか調べる方法
  5. 浮気発覚後に関係を修復したいときの対処法
  6. 浮気発覚後に離婚したい場合の対処法
  7. 妊娠中の浮気に関するQ&A

この記事を読むことで、妊娠中の浮気に関する基礎知識を知ることができます。ぜひ、最後までお付き合いください。

続きを読む


企業の人事担当者の中には、「採用者の履歴書に偽りがないか調べるにはどうしたらよいのか?」「採用調査を依頼すればどこまで分かるのか知りたい」という人も多いでしょう。いったん採用した社員は、簡単に解雇することができません。入社してから後悔することのないよう、しっかり調査した上で採用したいところですよね。

この記事では、採用者の調査を依頼すべきケースや、調査を依頼する際の注意点・調査にかかる費用などを詳しくご紹介しましょう。

  1. 採用者の調査が必要な理由
  2. 採用調査を禁止する法律はない
  3. 採用調査で分かることは?
  4. 採用調査の依頼にかかる費用や注意点
  5. 採用者の調査に関するよくある質問

この記事を読むことで、採用調査の違法性や実際の調査方法・調査を依頼する業者の選び方などが分かるはずです。ぜひ参考にしてください。

続きを読む


「横領の調査はどのようにしたらいいのか」など、横領調査で悩んでいる方は多いでしょう。「社員が横領しているかもしれない」と疑いを持ったときには、早めに対処することが大切です。横領などの不正による損失は、経済的損失だけでなく、社会的信用問題にも大きく関わります。しかし、横領の疑いで告訴・訴訟を起こす際は、その証拠が必要不可欠です。

そこで、本記事では、どのようなものが横領の証拠になるのか解説します。

  1. 横領とはどういう行為?
  2. 横領によって会社が受ける損失
  3. どのようなものが横領の証拠になるの?
  4. 社員による横領調査と発覚後の処分
  5. 横領を防ぐためにできること
  6. 横領に関してよくある質問

この記事を読むことで、横領を未然に防ぐ方法や対策などが分かります。気になっている方は、ぜひチェックしてください。

続きを読む