「 恋愛・夫婦の問題 」一覧

夫の浮気や不倫に悩まされている女性は、世代に関わらず多いものです。ひとくちに浮気といっても、不特定な相手との「遊びの浮気」から、特定の相手と定期的に肉体関係を持つ「本気の浮気」などいろいろなケースがあります。どのような種類の浮気にせよ、女性にとっては「裏切り」ですよね。大きな衝撃を受け夫に対する信頼は崩れ去ります。そのため、夫の謝罪や反省の言葉が「信用できない」という女性は多いのです。
そこで、浮気は終わったのかをどうやって確かめられるの? とお悩みの人に向け、確認方法・判断基準・プロに依頼する方法などをご紹介します。

  1. 夫の浮気〜本当に終わったか?〜
  2. 夫の浮気が終わったか、確認したい!
  3. 夫の浮気が終わったかどうかの判断基準
  4. 夫の浮気が終わったかどうかの調査方法
  5. 夫の浮気が終わったか〜よくある質問〜

この記事を最後まで読んでいただければ、「今、あなたが何をしたらいいのか」がおわかりいただけるでしょう。お悩みを解決してスッキリとした気持ちになるためにも、ぜひお役立てください。

続きを読む


浮気が発覚したその後、妻や夫にどのように接していいのか分からなくなってしまうでしょう。関係を修復すべきなのか、離婚について考えたほうがいいのか、など考えが混乱してしまうこともあるはずです。そこで今回は、浮気発覚後の対処方法について詳しくご紹介します。

  1. 浮気発覚、その後~取るべき行動とは?
  2. 浮気発覚、その後~関係を修復するには?
  3. 浮気発覚、その後~離婚する場合
  4. 浮気発覚、その後~慰謝料の請求について
  5. 浮気発覚後の調査について
  6. 浮気発覚後のよくある質問

浮気が発覚した後のNG行動や、調査方法の注意点など、浮気されてしまった方が知っておきたい情報をまとめたので、ぜひ最後まで読んでみてください。

続きを読む


「最近、妻の外出が多い」「もしかしたら、ほかの男性と会っているのかも」など、妻の怪しい行動が増えるたびに、不安な気持ちが強まっている方が多いでしょう。信じたい気持ちを抱いていても、以前より妻の外出が増えると不安になるのは当たり前です。しかし、本格的に調査したわけではないので、本当に不倫をしているのか分からない……そんなときに役立つ「外出の多い妻の浮気チェック」を紹介します。また、対処法や調査の依頼先についてもチェックしておきましょう。

  1. 妻の外出が多いと出てくる問題は?
  2. 外出の多い妻の浮気チェックリスト
  3. 外出の多い妻の対処法
  4. 外出の多い妻の浮気を見抜く方法
  5. 浮気の相談・調査依頼、方法は?
  6. 増える妻の外出に関してよくある質問

この記事を読むことで、外出が増えた妻の対処法と、浮気の有無を確かめるポイントが分かります。悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


旦那の帰りが毎日遅く、いらだちと不安を感じる人は多いことでしょう。社会人ともなれば、仕事が終わった後でもすんなり帰るわけにはいかない事情もあります。しかし、残業などを言い訳にして浮気をしている旦那も決して珍しくはありません。しかし、旦那の帰りが毎日遅いというだけで浮気と決めつけて問いつめてしまうと、夫婦仲がぎくしゃくしてしまいます。
そこで、今回は旦那の帰りが遅い理由や、浮気の可能性があるケースの実例、浮気の証拠をつかむ方法などを紹介しましょう。

  1. 旦那の帰りが遅い理由
  2. 浮気をしている人の特徴
  3. 旦那が浮気をしているか判断する方法
  4. 探偵業者に依頼する方法
  5. 旦那の帰りが遅いことに関するよくある質問

この記事を読めば、疑わしい行動の具体的な例もよく分かります。旦那の帰りが毎日遅く、不安を感じている人はぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


元彼と浮気する女性は意外と多いものです。別れた後でも元彼と友達付き合いをしている場合は、必然的に浮気のリスクが上がります。別れを選んだはずの元彼なのに、なぜ再び関係を持とうとしてしまうのか、女性の心理やきっかけなどを見ていきましょう。浮気から本気の恋になることもあるため、軽視しないことが大切です。本記事では、元彼と浮気する女性の心理・浮気防止策・見抜き方などを解説します。

  1. 元彼と浮気してしまう心理とは?
  2. 元彼と浮気するきっかけは?
  3. 元彼との浮気を見抜くには?
  4. 元彼との浮気を調査する方法
  5. 元彼との浮気でよくある質問

この記事を読むことで、元彼と浮気する女性についてよく分かります。浮気は誰にとっても不愉快な出来事です。トラウマになり、恋愛そのものが嫌になってしまう方もいます。彼女の浮気を疑っている方は、ぜひご一読ください。

続きを読む


「最近彼氏の言動に違和感がある」「何か隠しごとをしているのでは」など、彼氏の怪しい言動でお悩みではないでしょうか。好きな人のことを疑いたくはなくても、怪しい言動をされると不安になってしまいますよね。浮気を疑ってしまうのも仕方がありません。しかし、面と向かって聞きづらいため、もやもやした気持ちが残りがちです。そこで、今回は、彼氏の怪しい言動でお悩みの方のために、浮気を見抜くコツなど詳しく解説します。

  1. 彼氏の怪しい言動とは?
  2. 彼氏の怪しい言動を見抜く方法
  3. 浮気の相談や調査について
  4. 彼氏の怪しい言動に関するよくある質問

この記事を読むことで、彼氏の怪しい言動について詳しく分かります。まずは、記事をじっくり読んでみてくさい。
続きを読む


浮気や不倫は、夫婦やカップルに大きなダメージを与えるものです。特に、不倫が原因で離婚となると、精神的にも金銭的にも負担となってしまいます。離婚せずに関係を修復したい・復縁したいと考える方も多いでしょう。そこで今回は、浮気・不倫後の復縁のポイントや、浮気調査についてご紹介します。

  1. 浮気発覚後の復縁について
  2. 復縁する方法について
  3. 復縁と浮気調査について
  4. 浮気調査の業者選び
  5. 不倫や復縁についてよくある質問
  6. まとめ

浮気・不倫後の復縁について知りたい方や、復縁を考えている方は、ぜひ最後までこの記事を読んでみてください。

続きを読む


「旦那に隠し子がいるかもしれない」と疑いを持ったとき、まずは真意を確かめなければなりません。1度疑いの気持ちを抱くと、ハッキリするまでモヤモヤとした気持ちを持ち続けることになるでしょう。そのままでは夫婦関係がうまくいかず、亀裂が生まれる可能性があります。もし、旦那に隠し子がいた場合は、今後の関係をどうすべきか考え話し合うことも大切です。では、隠し子がいるかどうか真実を突き止めるためには、どのようにすれば良いのでしょうか。本記事では、隠し子の調査方法とポイントについて解説します。

  1. 隠し子調査の基礎知識
  2. 隠し子調査のポイント
  3. 隠し子調査の依頼方法
  4. 隠し子調査に関してよくある質問

この記事を読むことで、隠し子の調査方法やポイント・依頼方法が分かります。旦那に隠し子がいるか確かめたい方は、ぜひチェックしてください。

続きを読む


愛する人が浮気をした場合、裏切られた気持ちになりショックで泣きたい気分になるでしょう。感情的になって別れを切り出したくなるかもしれませんが、まずは、きちんと話し合うことが大切です。話し合い方によっては、穏便に関係の修復ができるようになります。特に、浮気がハッキリしていない場合は、明確にしてから話し合いを切り出す必要があるでしょう。本記事では、浮気の話し合いの方法・効果、調査の依頼方法について説明します。

  1. 浮気された場合の話し合いは必要か
  2. 浮気の話し合いの仕方とは
  3. 浮気の話し合いの結果どうするか
  4. 浮気の相談・調査について
  5. 浮気の話し合いに関してよくある質問

この記事を読むことで、浮気の話し合いの方法と効果、調査の依頼ポイントなどが分かります。相手の浮気で悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


浮気の境界線は明確ではなく、人によって基準は異なるものです。加えて、男女差もあることから、浮気のトラブルは後を絶ちません。捉え方が違うだけで、浮気か浮気ではないかで水掛け論になってしまいます。そもそも浮気の基準には決まりがあるのかを考えていきましょう。浮気は許すことができない裏切りです。浮気をチェックしたい方は、浮気調査や相談先なども覚えておきましょう。
今回は、浮気の基準についてご紹介します。

  1. 男性の考える浮気の基準とは?
  2. 女性の考える浮気の基準とは?
  3. 浮気の基準とは何か?
  4. 浮気の相談・調査について
  5. 浮気でよくある質問
  6. まとめ

この記事を読むことで、浮気の基準についてよく分かります。旦那や妻の浮気で困っているという方もいれば、大学生や高校生のカップルでも悩んでいる方もいるでしょう。浮気の基準が知りたい方は必見です。

続きを読む