「 浮気調査 」一覧

育児に積極的な夫のことをイクメンといいますが、必ずしもイクメンだから浮気しないというわけではありません。イクメンと見せかけて妻に内緒で浮気をしているケースもあります。夫の浮気を疑うきっかけはさまざまですが、イクメンの場合はどのようなケースが疑われるのでしょうか。

本記事では、イクメン夫の浮気が疑われるケースや浮気の調査方法などについて解説します。

  1. イクメン夫は浮気しないのか?
  2. イクメン夫の浮気が疑われるケースは?
  3. イクメン夫の浮気を突き止める方法
  4. 浮気調査の探偵業者を選ぶポイント
  5. イクメン夫の浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、イクメン夫の浮気を調べる方法などが分かります。気になっている方はぜひチェックしてください。

続きを読む


恋人が二股をしているかチェックする方法をお探しでしょうか? 恋人が二股をしている可能性があると、とても不安でつらいですよね。愛する恋人に裏切られてるとしたら、悲しみや怒りで何も手が付かなくなることもあるでしょう。まずは、本当に二股をしているのかチェックして、事実を確認する必要があります。しかし、どんな方法でチェックできるのか、二股が事実だったらどうすればいいのかなど、よく分からないことも多いでしょう。

そこで今回は、二股のチェック方法について詳しく解説します。

  1. どこからが二股になる?
  2. 二股をしやすい人の特徴は?
  3. 自分でできる二股のチェック方法は?
  4. 二股のチェックを探偵にしてもらう方法もある
  5. 二股されないようにする方法
  6. 二股が発覚した際の対処法
  7. 二股のチェックに関するよくある質問

この記事を読むことで、二股のチェック方法や対処法がよく分かります。恋人に二股の疑いがある人は、記事を読んでみてください。

続きを読む


離婚すると、子どもの養育費や慰謝料の支払い義務が発生するケースがあります。中には、養育費をもらいながら、慰謝料を支払う立場の人もいることでしょう。もしも、養育費と慰謝料を相殺できたら楽ですよね。しかし、実際に慰謝料と養育費を相殺することができるのか、できない場合はどうすればいいのかなど、よく分からないこともあるでしょう。

そこで今回は、慰謝料と養育費の相殺について詳しく解説します。

  1. 慰謝料と養育費は相殺できる?
  2. 慰謝料が支払われない場合の対処法
  3. 養育費が支払われない場合の対処法
  4. 慰謝料や養育費の不払いを防ぐには?
  5. 慰謝料と養育費の相殺に関するよくある質問

この記事を読むことで、慰謝料や養育費の不払いを防ぐ方法がよく分かります。まずは、記事を読んでみてください。

続きを読む


「配偶者が浮気を繰り返して悩んでいる」という人は、決して珍しくありません。また、浮気常習犯は結婚や出産など人生の大きな節目を迎えても、行動を改めない人も多いでしょう。「今つき合っている恋人や婚約者が、浮気常習犯かどうか知りたい」という人もいると思います。

そこで今回は、浮気常習犯の特徴を紹介しましょう。

  1. 浮気の証拠をつかむ方法
  2. 浮気常習者を更生させるコツ
  3. 浮気の常習犯に関するよくある質問

この記事を読めば、浮気常習者を更生させるコツなどもわかるでしょう。配偶者や恋人の度重なる浮気に悩んでいる人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


「彼氏が浮気をしているようだ」と悩んでいる人は、多いことでしょう。また、「彼氏が浮気をしているようだが、確実な証拠をつかみたい」という人もいると思います。人は浮気をする場合、特徴的なサインを出すケースが多いものです。

今回は、彼氏が浮気をした場合に出すサインについて解説します。

  1. 彼氏が浮気をしているときに出しがちなサイン
  2. 浮気を突き止める方法とやってはいけない方法
  3. 探偵業者に浮気調査を依頼するメリットと必要性
  4. 浮気発覚後の対処法
  5. 彼氏の浮気に関するよくある質問

この記事を読めば、彼氏が浮気をしているかどうか、すぐにわかるようになるでしょう。彼氏が浮気をしているかもしれない、と心配な人はぜひ読んでみてください。

続きを読む


パートナーの浮気を疑った瞬間、モヤモヤとした気持ちが湧き出てきますよね。いったいどのくらいの人が浮気を経験しているのでしょうか。男女や年代によって違いはありますが、浮気を経験したことがある人は多いのです。

本記事では、浮気の経験率や浮気防止のコツなどについて解説します。

  1. 浮気の経験率はどのくらい?
  2. 浮気の経験率が高くなっている理由
  3. パートナーの浮気が気になったらすべきこと
  4. 浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、パートナーの浮気を確かめる方法なども分かります。気になっている方はぜひチェックしてください。

続きを読む


本来は夫婦二人三脚で助け合わなければいけない妊娠期間ですが、実は夫の浮気確率が上がる時期でもあるのです。なぜ、妊娠期間中に浮気率が上がるのか、そして、どうすれば浮気を防止できるのかを把握しておけば、不幸なことにならなくてすみます。

今回の記事をぜひ参考にして、円満な家庭を作ってくださいね。

  1. 妻の妊娠中に夫が浮気する理由
  2. 妊娠中に夫が浮気をしないための対策
  3. 妊娠中の浮気事例
  4. 夫が浮気をしていないか調べる方法
  5. 浮気発覚後に関係を修復したいときの対処法
  6. 浮気発覚後に離婚したい場合の対処法
  7. 妊娠中の浮気に関するQ&A

この記事を読むことで、妊娠中の浮気に関する基礎知識を知ることができます。ぜひ、最後までお付き合いください。

続きを読む


産後の浮気は、意外と多いものです。育児に専念する妻に不満を抱く・産後の不安定な気持ちを埋めたいなど、男女ともに浮気をする危険性があります。産後は心身ともに変化が起こる、産後クライシスと呼ばれる時期です。まれに、産後の浮気をきっかけに離婚となるケースもあります。産後に浮気してしまう理由や予防法などを覚えておきましょう。

  1. 産後に浮気してしまう理由は?
  2. 産後の浮気を防ぐ方法や対処法
  3. 産後の浮気を調べる方法
  4. 産後の浮気でよくある質問

赤ちゃんを迎え、明るく楽しい家庭を築いていくためにも、産後の浮気は未然に防ぐことが大切です。また、旦那が浮気しているのではないかと感じている方は、浮気調査などについて覚えておきましょう。

続きを読む


パートナーによる同性の浮気に悩んでいる方は、近年増加傾向にあります。同性との恋愛に寛容になっている今の時代、オープンに同性と付き合う人も増えているのです。パートナーが同性と浮気した場合、不倫の判断材料となる「不貞行為」はどうなるのでしょうか。

そこで本記事では、同性との浮気について解説します。

  1. 同性との浮気は不貞行為にならない?
  2. 同性との浮気でも慰謝料請求はできるか?
  3. 同性との浮気の証拠をつかむ方法
  4. 同性との浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、パートナーが同性と浮気をしたときの対処法が分かります。悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


「夫や妻が不倫をしているかもしれない」と疑ったとき、証拠が欲しいと考える方は多いでしょう。不倫の証拠は、不倫の事実を相手に認めさせるものであるとともに、離婚調停や裁判・慰謝料請求の際に大変重要な材料となってきます。証拠は、不倫の事実を客観的に断定できるものです。しかし、自分で証拠を集めようと思ってもなかなか難しいものでしょう。

そこで今回は、不倫の証拠がない場合の対処法や、証拠収集の集め方などについてご説明します。

  1. 不倫の証拠とは?
  2. 不倫の証拠がない場合の対処法は?
  3. 不倫の証拠を押さえたい!
  4. 不倫の証拠についてよくある質問

不倫に悩んでいる方、裁判や慰謝料請求で使える証拠が欲しいとお考えの方はぜひ最後まで読んでみてください。「とにかく不倫の証拠を押さえたい!」という方は3章から読みましょう。

続きを読む