「 浮気調査 」一覧

「パートナーに浮気されて悲しいので、再発防止のために何をすればよいか知りたい」とお考えではないでしょうか? 愛するパートナーに二度と浮気されないためにも、しっかりつなぎ止めておきたいですよね。しかし、実際にどんなことが効果的なのか、どんな注意点があるのかなどよく分からないこともあるでしょう。

そこで今回は、浮気の再発防止について詳しく解説します。

  1. 浮気の再発率はどれぐらい?
  2. 浮気を繰り返す心理とは?
  3. 浮気の再発防止に効果的な方法
  4. 浮気の再発防止に逆効果なことは?
  5. 浮気の再発が疑われる場合の対処方法
  6. 浮気の再発防止に関するよくある質問

この記事を読むことで、浮気の再発防止に効果的な方法がよく分かります。パートナーの浮気でお悩みの方は、記事を読んでみてください。

続きを読む


「配偶者が不倫している可能性があるけど、何がきっかけだったのだろう」「配偶者が不倫しているかどうか見極める方法を知りたい」とお考えではありませんか? 愛する配偶者の不倫が事実なら、とても悲しいことですよね。しかし、今後どうするかを考えるにしても、まずは、どんなきっかけで不倫に走ったのか突き止めることが必要でしょう。

そこで今回は、不倫のきっかけについて詳しく解説します。

  1. 今不倫している人はどれぐらいいる?
  2. 既婚者が不倫をするきっかけは?
  3. 不倫をする心理を男女別に解説
  4. 配偶者が不倫している兆候は?
  5. 配偶者の不倫が疑われる場合は?
  6. 配偶者の不倫が発覚した場合の対処法
  7. 不倫のきっかけに関するよくある質問

この記事を読むことで、どんなきっかけで不倫に走るのかが分かり、適切な対処ができるようになります。配偶者の不倫が疑われる人は、記事を読んでみてください。

続きを読む


「彼氏の浮気発覚後、どう対応すればよいのか分からない」とお悩みではありませんか? 彼氏が浮気していることが分かった後、どう対応するかはとても重要です。あなたの対応しだいでは2人関係が大きく変わってしまうこともあるため、慎重に行動しなければなりません。

この記事では、浮気発覚後の対応について詳しくご紹介しましょう。

  1. 浮気発覚後どういう対応しているのか?
  2. 浮気発覚後の対応が重要な理由は?
  3. 浮気発覚後にとるべき行動
  4. 浮気発覚後の対応に関するよくある質問

この記事を読むことで、別れる場合と関係を続ける場合にとるべき対応や、浮気再発を防止するポイントなどが分かるはずです。ぜひ参考にしてください。

続きを読む


「パートナーが別居中に不貞行為におよんだので、具体的にどんな方法で慰謝料請求できるか知りたい」とお考えなら、ぜひこの記事をお読みください。別居中であっても、夫婦関係が破たんしていない状態での不貞行為は不法行為に当たるため、慰謝料請求の対象になります。しかし、慰謝料を請求するためにはどんな証拠が必要か、どんな方法で請求すべきかなどよく分からないこともあるでしょう。

そこで今回は、別居中の不貞行為や慰謝料について詳しく解説します。

  1. 別居中の不貞行為は慰謝料請求の対象になる?
  2. 夫婦関係の破たんが認められるのはどんな場合?
  3. 別居中の不貞行為の慰謝料相場は?
  4. 別居中の不貞行為の慰謝料を請求する方法
  5. 別居中の不貞行為の証拠を集めるには?
  6. 別居中の不貞行為に関するよくある質問

この記事を読むことで、別居中の不貞行為について慰謝料を請求する方法や証拠を集めるポイントがよく分かります。別居中のパートナーに不貞行為が発覚した人は、この記事を読んで慰謝料請求を有利に進めましょう。

続きを読む


「不倫の証拠として認められるのはどんなものなのか知りたい」という人は多いでしょう。配偶者の不倫が疑われる場合、その事実を明確にするためには証拠が必要です。離婚や慰謝料請求を考えているならなおさらでしょう。いざ不倫の証拠をつかもうと思っても、どんなものが証拠になるのか分からないと困ります。

この記事では、不倫の証拠として認められるものや、証拠を集める方法などを詳しくご紹介しましょう。

  1. 不倫の証拠にはどのようなものがあるのか?
  2. 証拠として認められないのはこんなもの
  3. 不倫の証拠を集める方法
  4. 探偵業者に依頼する際の注意点3つ
  5. 不倫の証拠に関するよくある質問

この記事を読むことで、不倫の証拠として認められるためのポイントや、探偵に証拠集めを依頼するメリットなどが分かるはずです。ぜひ参考にしてください。

続きを読む


「事実婚でも相手に浮気されたら慰謝料は請求できるのか?」とお悩みではありませんか? 昨今、さまざまな事情から婚姻届けを出さずに夫婦同然の暮らしを送っているカップルが増えてきています。そして、事実婚であっても婚姻関係にある夫婦同様、浮気の悩みはつきものです。

この記事では、事実婚で浮気された場合の慰謝料請求について詳しくご紹介しましょう。

  1. 事実婚とはどういう状態なのか?
  2. ​事実婚で浮気された場合の慰謝料請求について
  3. 慰謝料請求に必要な証拠は?
  4. ​慰謝料請求に必要な証拠を集める方法
  5. 慰謝料請求までの流れを紹介
  6. 事実婚での浮気に関するよくある質問

この記事を読むことで、事実婚の浮気で慰謝料請求が認められるケースや、慰謝料請求のためにやるべきことなどが分かるはずです。

続きを読む


「彼氏の浮気を見破るにはどうしたらよいのか?」とお悩みではありませんか? 彼氏の様子がいつもと違うと感じるとき、浮気を疑う人は多いでしょう。しかし、明確な証拠もなく問い詰めると2人の間の信頼関係が崩れることになるため、おすすめできません。まずは事実を確かめましょう。

この記事では、彼氏の浮気を見破るポイントや浮気が発覚したときの対処法などを詳しくご紹介します。

  1. どこからが浮気なのか?
  2. 彼氏の浮気を見破る方法
  3. 浮気が発覚したときの対処法3つ
  4. 彼氏の浮気に関するよくある質問

この記事を読むことで、浮気の境界線や、彼氏の浮気を確認するためにやるべきことなどが分かるはずです。ぜひ参考にしてください。

続きを読む


浮気調査を探偵事務所に依頼したいけれど、どこを選べばいいのか分からないと、探偵事務所選びで悩んでいる方は多いでしょう。探偵事務所によって調査の内容や得意分野が異なるため、浮気調査の実績があるか確認が必要です。

本記事では、浮気調査を依頼する探偵事務所選びについて解説します。

  1. 探偵による浮気調査とは?
  2. 浮気調査の価格相場は?
  3. 浮気調査を依頼する探偵事務所の選び方
  4. 浮気調査を探偵に依頼する際の注意点
  5. 浮気調査と探偵事務所に関してよくある質問

この記事を読むことで、探偵が行う浮気調査や探偵事務所に依頼する際の注意点などが分かります。気になっている方はぜひチェックしてください。

続きを読む


「パートナーの不貞行為で慰謝料請求したいけど、時効は何年なのだろう」「不貞行為の時効が成立しても慰謝料請求できるのか」と、お考えではありませんか? 確かに不貞行為には時効があるため、時効が成立する前と後では法的な扱いが違ってくるのは事実です。不倫の償いとして慰謝料を支払ってもらうには、基本的に不貞行為の時効が成立する前に慰謝料請求の手続きを進める必要があります。

そこで今回は、不貞行為の慰謝料請求の時効について詳しく解説しましょう。

  1. 不貞行為には時効がある
  2. 不貞行為の時効が成立する前に慰謝料請求する方法
  3. 不貞行為の時効が成立しても慰謝料請求できる?
  4. 不貞行為で慰謝料請求するときに有利な証拠は?
  5. 不貞行為の証拠を集める方法は?
  6. 不貞行為の慰謝料の時効に関するよくある質問

この記事を読むことで、不貞行為の時効と慰謝料請求のポイントがよく分かります。まずは、記事を読んでみてください。

続きを読む


浮気をするのは男性だけではありません。女性もします。近年は男女共働きが当たり前になり、出会いの機会も以前より増えているのが現状です。「妻が浮気をしているようだ」「妻が何度も浮気をしているので、対処方を知りたい」と悩む男性も多いことでしょう。

そこで今回は、女性が浮気する理由やその対処方法を解説します。

  1. 女性が浮気をする理由とは?
  2. 女性が浮気をしているときの特徴
  3. 妻の浮気が疑われる場合の対処方法
  4. 妻の浮気を防止する方法
  5. 女性の浮気に関するよくある質問

この記事を読めば、浮気をする理由だけでなくそれを防ぐ対処方法も分かるでしょう。妻が浮気をしているかもと悩んでいる方は、ぜひこの記事を対処方の参考にしてください。

続きを読む