妻や夫の不倫で悩んでいる方は少なくありません。配偶者に浮気歴・浮気癖がある場合はさらに心配になってしまうでしょう。配偶者に不倫をさせたくないという方のために不倫の出会いやきっかけについてまとめました。

  1. 不倫の出会いについて
  2. 不倫の出会い・心理について
  3. 不倫の出会いを減らす・なくすためにできること
  4. 不倫の相談・調査について
  5. 不倫についてよくある質問
  6. まとめ

不倫の出会い・きっかけを知りたい・防ぎたいという方はぜひ最後まで読んでみてください。浮気調査方法や不倫させないための対策などもしっかりとご紹介します。

続きを読む


11月になると、街はクリスマスムードに包まれます。なんとなくウキウキとした気分になる人も多いことでしょう。その一方で、クリスマス前後は浮気が増える時期でもあります。前々から配偶者の浮気を疑っている人は、この時期に探偵業者へ調査を依頼すると、確実な証拠をつかみやすいはずです。ではなぜ、クリスマス時期に浮気が増えるのでしょうか?
そこで、今回はクリスマスに浮気が増える理由や浮気防止の方法、浮気の証拠をつかむ方法などを解説します。

  1. クリスマスに浮気が増える理由
  2. クリスマスの浮気を防ぐ方法
  3. 浮気の証拠をつかむ方法
  4. クリスマスの浮気に関するよくある質問

この記事を読めば、浮気をしている人の特徴や、効率的な証拠のつかみ方なども分かるでしょう。興味がある人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


「急に旦那の態度が冷たくなった」「以前と変わった」など、旦那の態度や振る舞いに不安を感じている場合、1番に疑うのが「浮気」でしょう。1度不安な気持ちになれば、旦那のあらゆる行動に疑いの目を持ってしまいます。そのままの状態では、夫婦関係の溝が深まるばかりでしょう。ハッキリさせるためには、旦那が浮気しているか否か確かめなくてはなりません。本記事では、旦那の態度が冷たい理由・対処法・浮気と不倫のサイン・調査内容と、知っておきたい内容をお伝えします。

  1. 旦那の態度が冷たい状態・理由とは
  2. 旦那の態度が冷たいときの対処法
  3. 旦那の態度が冷たいのは浮気・不倫のサイン?
  4. 浮気と不倫の調査について
  5. 旦那の態度と浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、旦那の浮気を確かめる方法が分かります。態度が冷たくなった原因を知りたい方や悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

続きを読む


「不倫を清算したい」とお悩みではありませんか? たとえ軽い気持ちで始めた不倫だとしても、どちらかが本気になってしまった場合は清算するのが難しくなるでしょう。できるなら、相手ともめずに関係を清算したいものですよね。不倫の清算を考えるのはどのようなときなのか、清算方法にはどのようなものがあるのか、知りたいと思いませんか? この記事では、「不倫を清算したい」と思ったときに知っておくべきことをご紹介しましょう。

  1. 不倫の清算を考えるときとは?
  2. 不倫を清算する方法
  3. 不倫を清算したいときのNG行為
  4. 不倫の清算に関するよくある質問

この記事を読むことで、不倫を清算する方法が分かるはずです。「関係を終わりにしたい」と思っている人は、ぜひ参考にしてください。

続きを読む


最近妻が冷たくなって、悩んでいる。妻が自分に冷たく当たる理由が分からない。そんな悩みを抱えている人はいませんか? 夫婦の仲が不仲になる原因はたくさんあります。心あたりがあることもあれば、全くない場合もあるでしょう。さらに、夫に原因があることもあれば、妻の浮気が原因ということもあります。
そこで、今回は妻が夫に冷たくなる理由や、その対処方法について解説しましょう。

  1. 妻の態度に冷たさを感じる時とは?
  2. 妻が冷たくなる理由とは?
  3. 妻が不倫している疑いがある場合の対処方法
  4. 妻の態度が冷たい理由に関するよくある質問

この記事を読めば、妻との関係が回復できるヒントや、浮気を見抜く方法も分かります。興味がある人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


不倫でも既婚者同士のパターンで悩んでいる人も多いものです。お互いに正式なパートナーがいながら不倫関係にある場合は、悩みが深刻になります。別れる・別れない、いずれにしても、できるだけ早くスッキリしたいですよね。しかし、問題解決のために何をすればいいのかよくわからないことも多いことでしょう。そこで、今回は、既婚者同士の不倫について相談・調査方法を含め、詳しく解説します。

  1. 既婚者同士の不倫について
  2. 既婚者同士の不倫の慰謝料や裁判について
  3. 不倫の相談や調査について
  4. 既婚者同士の不倫に関するよくある質問

この記事を読むことで、既婚者同士の不倫について詳しく理解でき、悩みを解消するために必要な方法を採ることができます。まずは、記事をじっくり読んでみてください。

続きを読む


不倫の対応方法によって、名誉毀損(きそん)に当たる場合があることをご存じでしょうか。不倫の事実を知っただけでも悲しいのに、悩みは深まるばかりですよね。しかし、どのように対応すればいいのかわからないことも多いことでしょう。そこで、今回は、不倫の名誉毀損について、相談や調査方法を含め、詳しく解説します。

  1. 名誉毀損とは?
  2. 不倫と名誉毀損について
  3. 不倫を見つけたらどうするべきか
  4. 不倫の相談や調査について
  5. ​不倫の名誉毀損に関するよくある質問

この記事を読むことで、不倫の名誉毀損に関する知識が身につき、落ち着いて対処できるようになります。まずは、記事をじっくり読んでみてください。

続きを読む


離婚調停をするのだから、離婚まで秒読みと考えて新しいパートナーと恋愛にいそしんでしまう方がいるでしょう。しかし、相手が探偵を雇っている場合は高い確率で発覚してしまいます。すでに離婚調停に入っていても、何か不利になるのでしょうか。今回は離婚調停中の不倫や恋愛について解説していきます。

  1. 離婚調停とは
  2. 離婚調停中の行動について
  3. 離婚調停中の不倫について
  4. 探偵への不倫の相談、解決依頼について
  5. よくある質問

この記事を読むことで、親権などでもめる可能性が高い離婚調停を有利に進めることができるでしょう。ぜひ参考にしてください。

続きを読む


不倫をやめるきっかけにはどのようなものがあるのでしょうか。不倫の関係は、ついずるずると続いてしまいがちです。パートナーに対する罪悪感から、不倫をやめようと思うことは何度もあるでしょう。しかし、実際には関係を断ち切るためには何らかの「きっかけ」が必要になります。パートナーの不倫に悩んでいる場合は、相手にきっかけを与えて不倫をやめさせることも一つの手ではないでしょうか。この記事では、不倫をする心理や関係をやめるきっかけなどをご紹介します。

  1. 不倫する心理について
  2. 不倫をやめるきっかけとは?
  3. 不倫の相談や調査について
  4. 不倫に関するよくある質問

この記事を読むことで、不倫関係を断ち切るためのきっかけについて知ることができるでしょう。ぜひ参考にして、前にすすんでください。

続きを読む


「浮気をしているようだけど、具体的な場所が分からない」など、パートナーの浮気や不倫に気づいても肝心の居場所が分からないこともありますよね。パートナーに浮気や不倫を反省してもらいたくても、確実な証拠を押さえていないと説得力に欠けるものです。まずは、浮気の場所を確定しましょう。今回は、浮気や不倫をする場所について、見抜き方や不倫調査の方法を含め、詳しく解説します。

  1. 浮気が発生しやすいのはどんな場所?
  2. 浮気で密会する場所はどんなところ?
  3. 浮気場所を見抜く方法とは
  4. プロに浮気場所を調査してもらおう
  5. 浮気や不倫の場所に関するよくある質問

この記事を読むことで、浮気の場所に関する基本を学ぶことができ、悩みを解消するために何をするべきか分かります。まずは、記事をじっくり読んでみてください。

続きを読む