「 恋愛・夫婦の問題 」一覧

パートナーが不倫をしているとわかったら、どう解決しますか? 「事実を追求してやめさせたい」「慰謝料をもらって別れたい」など、いろいろな思いで悩み、複雑な気持ちで日々を過ごす人も多いでしょう。問題の渦中にあって適切な判断をすることは、なかなか難しいものです。この記事では、不倫の解決とは何か・どうすべきかを整理し、示談など考えられる着地点について解説しました。

  1. 不倫の解決とは
  2. 不倫の解決策とは
  3. 探偵への不倫の相談、解決依頼について
  4. 不倫の解決に関するよくある質問
  5. まとめ

この記事を読めば、不倫を解決させるポイントがわかり、具体的な行動に移すことができます。離婚や、示談をする方法についても説明していますので、ぜひ参考にしてください。

続きを読む


不倫問題を示談で解決する方法についてご紹介します。不倫の事実が配偶者に知られてしまった場合、問題を早期に解決したいと思うのは当然のことでしょう。慰謝料を支払って不倫問題を解決する上で、重要になるのが示談書です。示談書は不倫した側にとってもされた側にとっても大切なものであり、しっかりと押さえておくべき手続きの一つになります。この記事では、不倫の示談について知っておくべきことをまとめてご紹介しましょう。

  1. 示談とは?
  2. 不倫の示談について
  3. 不倫の示談、お金について
  4. 不倫の示談、まずどうするのか?
  5. 不倫の示談に関するよくある質問

この記事を読むことで、不倫を示談で解決する際の大まかなことが分かります。ぜひ把握しておいてください。

続きを読む


なぜか、恋人や夫に浮気される女性がいます。愛する人の浮気は重大な裏切り行為であるため、とてもつらいことですよね。では、なぜ浮気されるのでしょう。浮気の原因がわかれば、対策できるはずです。そこで、今回は、浮気される女の特徴を交えながら、よくある原因・心理・効果的な対策方法などをじっくり学びましょう。二度と浮気されないためにも、必見です。

  1. 浮気の原因・理由について
  2. 浮気される女性について
  3. 浮気されない女性になるには?
  4. 浮気の対策方法を学ぼう
  5. 浮気の相談・調査について
  6. 浮気される女に関するよくある質問

この記事を読むことで、浮気される女のタイプを理解し、必要な対策ができるようになります。自分の何がダメなのかがわかるので、とても効果的です。まずは、記事をじっくり読んでみてください。

続きを読む


同棲している恋人の浮気にお悩みではありませんか? 「ずっと一緒にいられるから」「将来のことを考えて」など、同棲する理由はさまざまです。しかし、同棲していてもどちらか一方が浮気をしてしまうと、今後のことを真剣に考えなければなりません。 このまま同棲を続けるにしても、別れるにしても、事実を明確にしたいと思うのは当然のことです。また、同棲を解消して慰謝料を請求することはできるのでしょうか? この記事では、同棲している恋人の浮気を明確にする方法や調査を依頼する方法などをまとめています。

  1. 同棲について
  2. 同棲中の浮気について
  3. 同棲中の浮気、どうするのか?
  4. 浮気の相談や調査について
  5. 同棲中の浮気にかんするよくある質問

この記事を読んで、自分がどうするべきか考えてみてください。相談先についても詳しくご紹介しています。

続きを読む


夫や妻の不倫が発覚した時、大変なショックを受けるでしょう。悲しみや怒りがわいてきて、仕返ししたい・復讐(ふくしゅう)したいと思う方もいらっしゃるはずです。しかし、感情のままにおこなう仕返しには危険が潜んでいます。法律の範囲内でできる効果的な仕返し・復讐(ふくしゅう)方法を知りたいと思いませんか?

  1. 不倫が発覚したら
  2. 不倫の仕返しについて
  3. 不倫の慰謝料について
  4. 仕返しのための不倫調査について
  5. 不倫の仕返し・復讐についてよくある質問
  6. まとめ

仕返し・復讐(ふくしゅう)をしたいという方や、不倫の証拠がない・浮気相手の正体もわからないという方にもぴったりの内容になってします。やみくもに仕返しをして失敗したり逆に訴えられたりしないためにも、ぜひ最後までこの記事を読んでみてください。

続きを読む


不倫の末路はどうなるのでしょうか。不倫をしている人も配偶者にされている人も、その果てには何があるのか、知りたいと思うはずです。「遊びのつもりが本気になってしまった」「家庭に不満があった」など、不倫に走る理由は人それぞれでしょう。しかし、どんな理由があったとしても、不倫はいけないことです。そして、不倫の果てにみじめな結末を迎えた人はたくさんいます。そのことをしっかりと理解し、早めに対処する必要があるでしょう。不倫をしている人も、されている人も、不幸だけしか残らないような結末を避けるために、今すぐできることを考えてみてください。この記事では、不倫の末路についてご紹介します。

  1. 不倫が及ぼす影響とは?
  2. 不倫の末路について
  3. 不倫でみじめな末路を迎えないために
  4. 不倫の末路に関するよくある質問

この記事を読むことで、自分がどうするべきなのか分かってくるはずです。ぜひ参考にしてください。

続きを読む


仮面夫婦とは、すでに相手に対する愛情がなくなっているのに、表面上は仲の良い夫婦を演じている様を指す言葉です。週刊誌やテレビの芸能ニュースで目にすることもあるでしょう。夫婦の形は人それぞれですが、仮面夫婦を言い訳に浮気をするのは問題です。特に、夫婦どちらかが仮面夫婦を解消しようとがんばっている時に浮気が発覚すれば、一気に離婚問題に発展することもあるでしょう。

そこで、今回は仮面夫婦と浮気の関係や、浮気をした場合の対処方法を解説します。

  1. 仮面夫婦の基礎知識
  2. 仮面夫婦と浮気について
  3. 浮気をした場合の対処方法
  4. 仮面夫婦や浮気にかんするよくある質問

この記事を読めば、仮面夫婦にならないためのコツなども分かるでしょう。配偶者の浮気に悩んでいる方も、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


不倫は身近にいる異性だけがターゲットとは限りません。実は、遠距離不倫も存在します。たとえば、パートナーの出張先などに不倫相手が住んでいるといった例ですね。しかし、実際に不倫をしているかよくわからないことでしょう。そこで、今回は、遠距離不倫・恋愛について詳しく解説します。見抜くコツや効果的な対策も伝授しますから、必見です。

  1. 遠距離不倫とはどんな状態?
  2. 遠距離不倫の主な特徴は?
  3. 遠距離不倫を見抜くためのコツを伝授
  4. 遠距離不倫を防ぐためにできることとは?
  5. 遠距離不倫にかんするよくある質問

この記事を読むことで、遠距離不倫の詳しい知識が身に付き、的確な対応ができるようになります。パートナーが実際に不倫をしているのか判断し、問題解決に導くために必要なこともわかるようになるでしょう。ひとりで悩むのではなく、プロの力を借りることも大切です。ぜひ、最後まで読んでくださいね。

続きを読む


近年、日本における離婚の原因で多いのは‟不倫”です。いつも一緒にいる配偶者だからこそ、ちょっとしたことで異変や疑問を感じることはあるでしょう。特に、医者など高年収な職業は不倫をしやすいといわれています。しかし、不倫の証拠がないまま配偶者に問い詰めてしまうと、逆ギレされる可能性もあり、ややこしい状態になりかねません。そこで、本記事では、医者と不倫の関係、見抜く方法や防ぐポイント、相談・調査などについて詳しく説明します。

  1. 医者と不倫について
  2. 医者と不倫のウソホント
  3. 医者の不倫を見抜く方法
  4. 医者の不倫を防ぐためのポイント
  5. 不倫の相談・調査について
  6. 医者の不倫にかんしてよくある質問

この記事を読むことで、医師と不倫の関係についてわかり、悩みから抜け出すことができます。不倫を疑っている、悩んでいる方はぜひチェックしてください。

続きを読む


パートナーの浮気が疑われるとき、真相を突き止めたいと思うのは当然のことです。その浮気が本気なのか、遊びなのか、確かめたくなりますよね。本気の不倫だった場合、略奪されてしまう可能性もあるわけです。そうなる前に、何としても不倫をやめさせなければなりません。この記事では、不倫が本気かどうか確かめる方法などをまとめてご紹介しましょう。

  1. 本気の不倫とは?
  2. 不倫に本気になる人の特徴とは?
  3. 本気の不倫を放置するとどうなるのか?
  4. 本気の不倫かどうかを確かめるには?
  5. 本気の不倫をやめさせるために
  6. 本気の不倫にかんするよくある質問

この記事を読むことで、パートナーの不倫が本気かどうかを確かめ、やめさせるためにはどうすべきかが分かるはずです。ぜひ参考にして、苦しみから解放される方法を知ってください。

続きを読む