「 浮気調査 」一覧

配偶者が浮気をしている可能性がある。でも、自分では確実な証拠をつかむことは難しい。そんなとき、頼りになるのが探偵業者です。探偵業者に依頼をすれば、浮気の証拠だけでなく、浮気相手の素性までも調べてくれるでしょう。しかし、探偵に浮気調査を依頼するには、それなりの費用がかかります。調査期間が長くなるほど費用も増えるので、「浮気調査の期間はどのくらいだろうか」と気になっている人もいるでしょう。
そこで、今回は探偵に依頼した場合、浮気調査にかかる期間を解説します。

続きを読む


浮気調査を依頼しようと考えるとき、費用面での心配が起こると思います。浮気調査と聞くと、高いというイメージを抱く方がほとんどです。「浮気調査の相場がいくらか知りたい」「浮気調査費用の内訳とは?」などの疑問が生じることでしょう。浮気調査の平均的な費用を知り、安心して依頼できる探偵事務所を探すことが大切です。業者選びのポイントなども押さえておきましょう。
今回は、浮気調査費用の相場についてご紹介します。

続きを読む


夫や妻に浮気の疑いがあるとき、真実を知るために効果的なのは追跡調査をすることです。下手に探りを入れて警戒される前に、動かぬ証拠をつかんでしまいましょう。浮気の追跡調査は、プロの探偵に依頼するのが確実で安心です。この記事では、自分でできる追跡の方法から、信頼できるプロを選ぶポイントまで、幅広くご紹介します。

続きを読む


夫や妻の浮気を疑ったら、あなたならどうしますか? 自分で証拠をつかもうとしても、うまくいかないどころか、相手に気づかれたら、余計に真相究明は難しくなるでしょう。そんなときは、一人で悩むよりプロの探偵に依頼するほうが賢明です。しかし、探偵なら誰でもいいわけではありません。実は、使用する調査機材やスキルにより、調査結果に差が出るのです。この記事では、探偵への依頼で失敗したくない人のために、探偵の調査機材や調査力についてご紹介します。

続きを読む


浮気の証拠写真を自分で撮ることは、簡単ではありません。なぜなら、裁判で「浮気の証拠」として認められる写真とは、誰が見ても「浮気をしていること」が分かるものでなければならないからです。そのような写真を、自分で撮影するのは難しいでしょう。パートナーの浮気に悩んでいる人にとって、証拠集めは重要です。決定的な証拠写真さえあれば、自分に有利な条件で浮気問題を解決できるでしょう。この記事では、浮気の証拠写真の撮り方やプロに依頼する方法などをまとめてご紹介します。

続きを読む


SNSはよく知っている者同士だけでなく、顔を知らない者同士でも気軽にコミュニケーションができる点で人気があります。しかし、匿名性が高いことなどの点から、異性との出会いや浮気の温床になっているのも事実です。実際、浮気相手との連絡はほぼSNSだけということもあります。そこで、今回は、SNSでの浮気を発見する方法について、詳しく解説することにしましょう。

続きを読む


「不倫の証拠の集め方を知りたい」とお悩みではありませんか? パートナーの不倫が疑われるとき、まず何をすべきなのか考える必要があるでしょう。慰謝料を請求するにしても、離婚するにしても、重要なのは「不倫の事実」を明確にすることです。もしかしたら、パートナーのほうから先に離婚を切り出してくる可能性もあります。そんなとき、不倫の証拠がなかったらどうなるでしょうか。自分に有利な条件で離婚することも難しくなります。そのような事態を防ぐためにも、まずは真実を明らかにしましょう。この記事では、不倫の証拠がなぜ重要なのか、証拠を集めるためにはどうしたらよいのかを詳しくご紹介します。

続きを読む


「急に旦那の態度が冷たくなった」「以前と変わった」など、旦那の態度や振る舞いに不安を感じている場合、1番に疑うのが「浮気」でしょう。1度不安な気持ちになれば、旦那のあらゆる行動に疑いの目を持ってしまいます。そのままの状態では、夫婦関係の溝が深まるばかりでしょう。ハッキリさせるためには、旦那が浮気しているか否か確かめなくてはなりません。本記事では、旦那の態度が冷たい理由・対処法・浮気と不倫のサイン・調査内容と、知っておきたい内容をお伝えします。

続きを読む


不倫をやめるきっかけにはどのようなものがあるのでしょうか。不倫の関係は、ついずるずると続いてしまいがちです。パートナーに対する罪悪感から、不倫をやめようと思うことは何度もあるでしょう。しかし、実際には関係を断ち切るためには何らかの「きっかけ」が必要になります。パートナーの不倫に悩んでいる場合は、相手にきっかけを与えて不倫をやめさせることも一つの手ではないでしょうか。この記事では、不倫をする心理や関係をやめるきっかけなどをご紹介します。

続きを読む


「浮気をしているようだけど、具体的な場所が分からない」など、パートナーの浮気や不倫に気づいても肝心の居場所が分からないこともありますよね。パートナーに浮気や不倫を反省してもらいたくても、確実な証拠を押さえていないと説得力に欠けるものです。まずは、浮気の場所を確定しましょう。今回は、浮気や不倫をする場所について、見抜き方や不倫調査の方法を含め、詳しく解説します。

続きを読む