「 浮気調査 」一覧

「急に旦那の態度が冷たくなった」「以前と変わった」など、旦那の態度や振る舞いに不安を感じている場合、1番に疑うのが「浮気」でしょう。1度不安な気持ちになれば、旦那のあらゆる行動に疑いの目を持ってしまいます。そのままの状態では、夫婦関係の溝が深まるばかりでしょう。ハッキリさせるためには、旦那が浮気しているか否か確かめなくてはなりません。本記事では、旦那の態度が冷たい理由・対処法・浮気と不倫のサイン・調査内容と、知っておきたい内容をお伝えします。

  1. 旦那の態度が冷たい状態・理由とは
  2. 旦那の態度が冷たいときの対処法
  3. 旦那の態度が冷たいのは浮気・不倫のサイン?
  4. 浮気と不倫の調査について
  5. 旦那の態度と浮気に関してよくある質問

この記事を読むことで、旦那の浮気を確かめる方法が分かります。態度が冷たくなった原因を知りたい方や悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

続きを読む


不倫をやめるきっかけにはどのようなものがあるのでしょうか。不倫の関係は、ついずるずると続いてしまいがちです。パートナーに対する罪悪感から、不倫をやめようと思うことは何度もあるでしょう。しかし、実際には関係を断ち切るためには何らかの「きっかけ」が必要になります。パートナーの不倫に悩んでいる場合は、相手にきっかけを与えて不倫をやめさせることも一つの手ではないでしょうか。この記事では、不倫をする心理や関係をやめるきっかけなどをご紹介します。

  1. 不倫する心理について
  2. 不倫をやめるきっかけとは?
  3. 不倫の相談や調査について
  4. 不倫に関するよくある質問

この記事を読むことで、不倫関係を断ち切るためのきっかけについて知ることができるでしょう。ぜひ参考にして、前にすすんでください。

続きを読む


「浮気をしているようだけど、具体的な場所が分からない」など、パートナーの浮気や不倫に気づいても肝心の居場所が分からないこともありますよね。パートナーに浮気や不倫を反省してもらいたくても、確実な証拠を押さえていないと説得力に欠けるものです。まずは、浮気の場所を確定しましょう。今回は、浮気や不倫をする場所について、見抜き方や不倫調査の方法を含め、詳しく解説します。

  1. 浮気が発生しやすいのはどんな場所?
  2. 浮気で密会する場所はどんなところ?
  3. 浮気場所を見抜く方法とは
  4. プロに浮気場所を調査してもらおう
  5. 浮気や不倫の場所に関するよくある質問

この記事を読むことで、浮気の場所に関する基本を学ぶことができ、悩みを解消するために何をするべきか分かります。まずは、記事をじっくり読んでみてください。

続きを読む


配偶者の不倫を1度でも疑ってしまえば、すべての行為が疑わしく思えてくるものです。「連絡が取れないときは、不倫相手と会っているのではないか」「夫婦関係が破綻するのでは」など、さまざまな不安と悩みが押し寄せてくるでしょう。不倫されたときのストレスは、とても大きいものです。また、不倫をしている側にとっても、ストレスを感じることがあります。一体、不倫でストレスを感じたときは、どのように対処すれば良いのでしょうか。本記事では、不倫をする・されるストレスや相談方法・不倫調査などについて説明します。

  1. 不倫とは
  2. 不倫をするストレスについて
  3. 不倫をされたストレスについて
  4. 不倫をされたストレスを相談するには
  5. 探偵社の不倫調査について
  6. 不倫のストレスに関してよくある質問

この記事を読むことで、不倫とストレスの関係について詳しく知ることができます。不倫で悩んでいる方は、ぜひチェックしてください。

続きを読む


浮気は、配偶者に対する重大な裏切り行為です。「配偶者が浮気をしているのではないか」と考えただけで、苦しくなる人もいるでしょう。浮気を堂々とする人はいません。しかし、どんなに巧妙に隠しているつもりでも、浮気をしている人は独特のサインを発しています。
そこで今回は、浮気をしている人が発しやすいサインや、それを見抜く方法について解説しましょう。

  1. 浮気の定義とは?
  2. 浮気をしている人が発しがちなサインは?
  3. 浮気をした証拠の掴み方
  4. 探偵業者に依頼するまでの流れ
  5. ​浮気やそのサインに関するよくある質問

この記事を読めば、浮気の証拠をより掴みやすくなります。配偶者の浮気を疑っている人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


配偶者が、職場(会社)で出会った人と不倫をした、という話は決して珍しいことではありません。映画やドラマの題材にもなるくらい、職場での不倫は多いのです。ではなぜ、職場で出会った人と不倫してしまいやすいのでしょうか? 
今回は、職場で不倫が起こりやすい理由やその対策、不倫の見破り方や証拠のつかみ方などを解説します。

  1. 職場では不倫が起こりやすい理由
  2. 職場での不倫を未然に防ぐ方法
  3. 配偶者が不倫をしているかどうか確かめる方法
  4. 職場の不倫に関するよくある質問

この記事を読めば、職場で不倫をするリスクやデメリットもよく分かるでしょう。興味がある人は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


焼けぼっくいに火がつくという言葉がありますが、かつての恋人と復縁するケースがありますよね。昔、深く愛した人だけに、元彼という存在は特別なもので、忘れられない人もいるでしょう。また、結婚した今となっては、手が届かない存在だからこそ、元彼と再会したときに恋心が燃え上がり不倫に陥るということもあります。
同窓会などをきっかけに再会し、元彼と不倫しているのではないかと疑うような行動が始めることもあるものです。時間が経過しても、元彼の夢を見るという人もいるほど、昔の恋愛は深く人の心に残ることがあります。とはいえ、大切な妻が元彼と不倫するのは悲しいことです。元彼との不倫を防ぐためにできることや、見抜くポイントなどは知っておくべきでしょう。
今回は、元彼との不倫にかんする情報をご紹介します。

  1. 元彼と不倫について
  2. 元彼と不倫になりやすい原因は?
  3. 元彼との不倫を防ぐためのポイント
  4. 元彼との不倫を見抜くには?
  5. 元彼との不倫調査をプロに頼む場合
  6. 元彼との不倫でよくある質問
  7. まとめ

元彼も既婚者で、ダブル不倫になることも珍しくありません。泥沼化する前に、対策や予防法などは知っておくべきでしょう。この記事を参考に、元彼との不倫を解決するきっかけにしてください。

続きを読む


尾行調査とはターゲットの跡をつけて、どのような行動を取っているかなどを調査するものです。探偵業者に浮気調査や素行調査を依頼した場合は、尾行調査や張り込み調査がメインの調査方法となります。

今回は、尾行調査で分かることや探偵業者に尾行調査を依頼する方法などを、解説しましょう。

  1. 尾行調査の基礎知識
  2. 尾行調査を依頼したい場合
  3. 探偵業者の選び方と費用相場
  4. 尾行調査に対するよくある質問

この記事を読めば、尾行調査を依頼するタイミングや依頼をする際の注意点などもよく分かります。探偵業者に調査を依頼したいと考えている方は、ぜひ読んでみてくださいね。

続きを読む


「母親が不倫をしているかもしれない」「不倫の有無を確かめたいけれど、方法が分からない」など、母親の不倫で悩んでいるのはあなただけではありません。離婚した夫婦の大半が、どちらかの不倫・浮気が原因で別れています。できれば、両親が別れるような結果になりたくありませんよね。母親の不倫に気づいた場合、子どもは一体どのように対応すれば良いのでしょうか。そこで、本記事では、不倫している母親の現状や不倫をする理由・発覚したときの対応・明らかにする場合などについて説明します。

  1. 不倫している母親は多いのか?
  2. 母親の不倫について
  3. 母親の不倫が発覚したらどうするか?
  4. 母親の不倫発覚後にできること
  5. 母親の不倫に関してよくある質問

この記事を読むことで、母親の不倫・浮気について知ることができ、発覚したときの適切な対応を知ることができます。悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

続きを読む


女性が社会進出するようになり、結婚や出産後に再就職を考える機会が増えました。子どもがいる場合、働き方が限られてしまうことが多いものです。選ばれることが多いのは、パートという勤務スタイルとなっています。パートは希望する時間内で働くことができ、社会の一員になれた気持ちを抱くことでしょう。不倫というキーワードが何かと世間の話題になっていますが、パートをきっかけに出会いが増えているのも事実です。
「妻に限って不倫なんて」という思いを抱くのもよくわかります。しかし、パートは自分の時間を持てる喜びと、自由になるお金を手に入れることで、新たな自分を見出(いだ)すきっかけになっているのです。
パート中の不倫はなぜ起こるのか、パート中の不倫を防ぐための方法など、今回はパート中の不倫について徹底解説します。

  1. パートと不倫について
  2. パート中の不倫が起こりやすい理由とは?
  3. パート中の不倫を見抜くには?
  4. パート中の不倫を防ぐためのポイント
  5. 不倫の相談や調査について
  6. パート中の不倫でよくある質問
  7. まとめ

職場恋愛が昔からあるように、パート先など職場を介した出会いと不倫は今もなお続く問題です。 ダブル不倫などは問題がこじれやすい傾向にあるため、早めに不倫を見抜き、対策を講じることが大切でしょう。この記事を参考に、パート中に不倫していないかどうか、チェックしてみてください。

続きを読む